イラストレーション

April 27, 2012

121.丹下京子さん5

tange紹介したいイラストレーター

丹下京子さん

私 みずうち さとみが紹介させて頂くのは、丹下京子さんです。丹下さんの描く人物は、ときどきヒドい顔をしています。でも、そこに丹下さんの愛情をものすごく感じます。そこがいいんです。私のツボ(イヤ、私だけでなく多くの人のツボに)ハマるすごい絵をどんどん生み出していて、見るたび「やられた〜」とうめいてしまいます。面と向かっては恥ずかしくて絶対言えないけど尊敬しています。
ご本人は小学生のお嬢さんがいるママさんで、小心者なのにたまに毒舌になるところが大好きです。

●丹下京子さんHP:http://tange913.petit.cc/

●紹介者:みずうち さとみ

hmgpapa at 11:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 18, 2009

091.りんご*いこまちずえ さん5

ikoma2●私(前田明子)は「りんご*いこまちずえ」さんをご紹介したいと思います。いこまさんのイラストは、とてもかわいくて、色合いもやさしく、見る人の心をほっこりとあたためてくれます。粘土やフェルトの立体作品も、とてもていねいに細かく作りこまれていて、いつも感動してしまいます。お料理も得意で、日常の生活もとても大切にしておられるいこまさんのお人柄が、その作品世界に反映されているようです。見る人の心をやさしく暖めてくれるような素敵な作品を、ぜひご覧くださいませ。いこまさんの作品は、こちらのブログで見られます。

●「りんご*の小さなミュージアム」http://ameblo.jp/pompomme/

●紹介者:前田明子

hmgpapa at 12:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 01, 2008

058.亀澤裕也さん5

kamezawa
●紹介したい人
亀澤裕也くん
●サイト  
http://www.kamezawa-yuya.com/
●紹介文
亀澤くん(以下亀ちゃん)の描く世界はとっても身近で親しみやすい。それは亀ちゃん本人の人柄が作品にとっても表れているからだと思う。作品からにじみ出ている「純粋さ」。大人になって薄れていく大事なものを、亀ちゃんは大事に持ち続けてる気がしている。だから亀ちゃんの絵を見たときになんだか嬉しい、素直な気持ちに戻れるんだと思う。ますます透き通った作品を描き続ける亀ちゃんにこれからも注目です!50年後も絵を描いてると断言できる作家さんの一人です。

紹介者:トヨクラタケル


hmgpapa at 13:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 28, 2008

049.仲島 未野さん5

miya-nakajima仲島未野さんを紹介します。
とても自分には描けない、確かな描写力で画面に吸い込まれます。とても素晴らしいです。白い布や雲などシンプルなモチーフでも、作品に仕上げてしまう力量を持ち備えています。ご本人も同様にとても魅力があり、会うととても落ち着きます。

http://nuances.cc/index_e.html

紹介者:河本徹朗

hmgpapa at 22:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
カウンター
Rule

「イラストレーターの輪」
ルールはTV「笑っていいとも
」の「テレフォン・ショッキン
グ」と同じです。紹介を受けた
イラストレーターさんは、[コ
メント1]自己紹介をお願いし
ます。 ※その時自己紹介用の
画像ファイルを一点mitsunorin
@mac.com
までお送り下さい。
[コメント2]この人は私より
スゴイ、というイラストレータ
ーさんを、お一人ご紹介下さい
。 ●紹介したいイラストレータ
ーさんのお名前 ●紹介文 ●URL
●紹介者「ご自分のおなまえ」
とURL ※この[コメント2]を
HUMMING PAPAがソックリ次
の記事としてコピペしてUP致
します。 ※コメント3以降は、
ご自分の近況、更に紹介したい
イラストレーターさんの事、こ
の企画へのご要望等、ご自由に
お使い下さい。 ※お手数です
が、次のイラストレーターさん
に、「ここに紹介しましたよ」
のご連絡をお願いします。 ■と
いうルールで「イラストレータ

ーの輪」を作っていきましょう
か。(多々失礼の段、この場を
お借りして<(_ _)> このとおり
!)


Can we...
ご自分のリンクページに余裕がございましたら、好い描き手さんを探したい方のために、こちらへの相互リンクをお願い出来たらと思います。
CAUTION !
このwebサイト内の全てのアート及びその著作権は、ここにご紹介のあった作家の皆様それぞれに帰属するものです。無断の転用盗用を厳禁します。