September 11, 2013

130.内野勢津子さん5

uchino
・紹介文
『私が紹介したいイラストレーターの方は、内野勢津子さんです。女性をモチーフにしたファッションイラストは洗練されていて素敵です。内野勢津子さんの作品は、日常をロマンチックにみせてくれる、そんな魅力があります。
 
・内野勢津子HP:http://www.u-setsuko.com

・紹介者:大西さき枝

hmgpapa at 01:58│Comments(1)TrackBack(0)手描きアクリル | 油彩

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 内野勢津子(PAPA代筆)   October 04, 2013 00:04
(1)イラストレーター内野勢津子
2000年よりイラストレーターとして
雑誌 広告 商品パッケージ 個展 グループ展などで
作品を発表しております。

(2)私が紹介したいイラストレーターは
宮川いずみさんです。
彼女の描く作品はとても素敵で
見ていて作品の世界にうっとりと引き込まれて
ずっと見ていたくなります。
読売新聞 (関東版) 火曜夕刊で連載されていた
CityLife「宮川いずみの3丁目ワールド」は
毎週とっても楽しみで大好きでした。

(4)アクリル画
油絵

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カウンター
Rule

「イラストレーターの輪」
ルールはTV「笑っていいとも
」の「テレフォン・ショッキン
グ」と同じです。紹介を受けた
イラストレーターさんは、[コ
メント1]自己紹介をお願いし
ます。 ※その時自己紹介用の
画像ファイルを一点mitsunorin
@mac.com
までお送り下さい。
[コメント2]この人は私より
スゴイ、というイラストレータ
ーさんを、お一人ご紹介下さい
。 ●紹介したいイラストレータ
ーさんのお名前 ●紹介文 ●URL
●紹介者「ご自分のおなまえ」
とURL ※この[コメント2]を
HUMMING PAPAがソックリ次
の記事としてコピペしてUP致
します。 ※コメント3以降は、
ご自分の近況、更に紹介したい
イラストレーターさんの事、こ
の企画へのご要望等、ご自由に
お使い下さい。 ※お手数です
が、次のイラストレーターさん
に、「ここに紹介しましたよ」
のご連絡をお願いします。 ■と
いうルールで「イラストレータ

ーの輪」を作っていきましょう
か。(多々失礼の段、この場を
お借りして<(_ _)> このとおり
!)


Can we...
ご自分のリンクページに余裕がございましたら、好い描き手さんを探したい方のために、こちらへの相互リンクをお願い出来たらと思います。
CAUTION !
このwebサイト内の全てのアート及びその著作権は、ここにご紹介のあった作家の皆様それぞれに帰属するものです。無断の転用盗用を厳禁します。