July 24, 2007

036.樋上公実子さん5

k.higami私(こみねゆら)は、樋上公実子さんをご紹介させていただきます。集中した時間の中から生み出される濃厚で濃密な世界。陶器のような肌を持つ妖艶な女の子や花やお菓子。樋上さんの心に溢れてくる美しいもので、画面は構築され埋められてゆきます。そして樋上さん自身も、登場する女の子さながら、白く細く雪のようにきれいな人です。

樋上公実子さんのホームページ
http://www.tctv.ne.jp/kumiko-h/

hmgpapa at 10:52│Comments(2)TrackBack(0) 油彩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 樋上公実子   August 05, 2007 13:27
自己紹介文
主に個展や装丁で作品(油彩、アクリルなど)を発表しています。
自分の絵にドキドキしながら描くことが何より幸せです。
これからも観てみたい世界を追求していければと思っています。
2. Posted by 樋上公実子   August 05, 2007 13:28
5 私(樋上公実子)は、田上千晶さんをご紹介させていただきます。
画面からはその場所にいつまでも居たくなるようなキラキラした
空気が発散されています。
爽やかな風、眩しい光り、優しさ、懐かしさを感じると同時に
どうしようもないせつなさがあふれているのが魅力です。
それは田上さん自身がそういう人だからであり、その人柄にも
とても助けられています。

田上千晶さんのHP
http://windy77.sakura.ne.jp/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カウンター
Rule

「イラストレーターの輪」
ルールはTV「笑っていいとも
」の「テレフォン・ショッキン
グ」と同じです。紹介を受けた
イラストレーターさんは、[コ
メント1]自己紹介をお願いし
ます。 ※その時自己紹介用の
画像ファイルを一点mitsunorin
@mac.com
までお送り下さい。
[コメント2]この人は私より
スゴイ、というイラストレータ
ーさんを、お一人ご紹介下さい
。 ●紹介したいイラストレータ
ーさんのお名前 ●紹介文 ●URL
●紹介者「ご自分のおなまえ」
とURL ※この[コメント2]を
HUMMING PAPAがソックリ次
の記事としてコピペしてUP致
します。 ※コメント3以降は、
ご自分の近況、更に紹介したい
イラストレーターさんの事、こ
の企画へのご要望等、ご自由に
お使い下さい。 ※お手数です
が、次のイラストレーターさん
に、「ここに紹介しましたよ」
のご連絡をお願いします。 ■と
いうルールで「イラストレータ

ーの輪」を作っていきましょう
か。(多々失礼の段、この場を
お借りして<(_ _)> このとおり
!)


Can we...
ご自分のリンクページに余裕がございましたら、好い描き手さんを探したい方のために、こちらへの相互リンクをお願い出来たらと思います。
CAUTION !
このwebサイト内の全てのアート及びその著作権は、ここにご紹介のあった作家の皆様それぞれに帰属するものです。無断の転用盗用を厳禁します。
RSS